So-net無料ブログ作成
検索選択

日本のワールドカップは終わっちゃいました [サッカー]

2014年6月25日 水曜日
最低気温21.1℃
最高気温32.3℃
一日中晴れ

今日で日本代表ワールドカップ終わっちゃいましたね。
前評判が高かったので期待していたのですが、期待外れでした。
初戦に負けた影響が最後まで続きましたね。
今日に試合運びを見ていると、初戦はなぜあんなに腰が引けた試合だったのだろう、と思いますね。
緊張していたのでしょうか?
監督のモチベーションの上げ方が悪かったのでしょうか?
すごく残念です。

まっしかし、これで平常心で毎日が過ごせますので、ブログも復活できそうです。
初戦のコートジボワール戦に負けたせいで、ブログを書ける状況ではなくなりました。
あとは、楽しく決勝まで世界最高の試合を堪能しようと思ってます。

ようやく平常心を取り戻した、今日この頃です。

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。