So-net無料ブログ作成
検索選択

還暦祝い [日記・雑感]

2014年6月7日 土曜日
最低気温20.6℃
最高気温26.1℃
曇り時々雨

梅雨ですね。気温は高くないですが、汗がすごいです。湿度が高いのでしょうね。

さて、今日は元勤め先のS株式会社の先輩やら後輩たちの友達の輪の食事会があり、参加してきました。一番若い元気印の現役社員が肺炎で入院したということで不参加でしたが岡山からの参加者もあり楽しい会食になりました。
ありがたいことに、その会食時に還暦祝いをして頂き、久しぶりに感動した次第です。

参加していただいた、J.O.さん、Y.S.さん、S.S.さん、S.O.さん、H.N.さん、お祝いありがとうございました。
また、記念品に参加していただいた、Iさん、Aさん(肺炎早く治してね)、、Bさん、Sさん、Iさん、Mさん、Tさん、ネーム入りの立派なボールペン、ありがとうございました。
退職してすでに5年も経過したのに、素晴らしいお祝いをして頂き、感謝、感謝です。
60歳の誕生日が休日であったというめぐりあわせにも感謝です。おかげで現役の人も参加していただきました。

素晴らしい友人を持ったことに感謝する、今日この頃です。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

ビタースイート

おめでとうございます。
退職なさってから5年も経つのにお祝いしてもらえる。
お人柄・ご人徳ですね。
by ビタースイート (2014-06-07 23:04) 

波平

ビタースイートさん、コメントありがとうございます。
アメブロ時々訪問させていただいてます。
今回は、大きなものをなくされましたね。
お気を落とされないよう祈ってます。
合掌。
by 波平 (2014-06-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。