So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい代表のアウェーユニフォーム [サッカー]

2014年6月6日 金曜日
最低気温20.0℃
最高気温28.3℃
曇りのち雨

今日、東北地方も梅雨入りして日本全国梅雨入りとなりました。北海道は梅雨は存在しないそうですので日本全国で正しいのだそうです。
長期予報では、エルニーニョ現象の所為で梅雨明けは遅いとの予想になってます。
どうやら今年の梅雨は長いようです。

さて、ワールドカップも近づいてきて、この時期、毎回日本代表ユニフォームを買うのですが、例年ブルーのホームユニフォームでしたが、今年のアウェーユニフォームが白ではない蛍光色の黄色と言う思い切ったデザインなので買ってしまいました。
20140606_114448.jpg
どこかのホームページでワールドカップ出場チームのユニフォームランキングで日本のこの黄色のユニフォームがダサいユニフォームの2位になったらしいです。
それほど悪いデザインではないと思いますけどね。(笑)

そろそろワールドカップモードに入っている、今日この頃です。

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 1

laquinta0657

メーカーはアメリカノ「Calvin Klein Jeans 」では? 間違いの時は御免下さい。
by laquinta0657 (2014-06-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。